人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれに更新だねえ

はてさて、更新っというのも 身を引いたゲームから、息抜き程度で再び、ちょこっとやってみた。


まぁ・・・チーム(クラン)の皆さんサーセン。出入りの激しい あふぉおで。


居場所作ってしまうと、居座ってしまう。


あるからそこに。 なければ それで。

ってな感覚のまま 足をひっぱりーの愚痴愚痴いっちまいそーなの。







ん~リアルの自分の足を固めねば。

早く脱出したいところなんだけどねぇ。

自分の技量が足りないのか。それとも・・・・


それも踏まえ 就職率100%を称えてる、心療医療系の専門学校も視野にいれ、行動を起してるんだけどね。

就活しながら、医療勉強、忙しい中ゲームしちまったorz

さぁ両立できるか。わからぬが。

久々にこの時間まで起きてるー なんてこったい。ま・・・生存しておりますゆえ。

by mosharina | 2011-08-08 02:37 | ネトゲ