人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十人十色

わしって トラブルメイカーなのかいね

色々な問題に直面する。



それとも偶然か。


自分の心の中は 針でつつかれている感じがする今日この頃


今この時を 捨て 違う道へ進む決心とやらが くる。


それに向かって歩くのがこえぇ?ってのかいね。 現実逃避? まったくわからない


過去にこうしていたら 今こうなっていたただろうな~とか 若干マイナス思考になっている。

すでに遅しと思っても煮え切らない。 なぜじゃろう

そんなものなのかな。中学一年から思っている事「時が解決してくれる」を今でも思ってる。

時がくればいつの間にか忘れるから?なのか? うん しばらく頭冷やそう。


しかしまー熱い事。 ぼーっとしちまう。 やはり 夏は敵だあああ

by mosharina | 2011-08-17 04:03 | 日常(リアル)